朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

ホクロの切除、終わりました

2017年01月21日 16時38分43秒 | 女装
今日、鬚脱毛と一緒にホクロの切除も行いました

なので予定通り、明日のお出掛けは中止し昼間っから飲んでまぁ~す(^_^)

今日はアルコールは止めてくれ、と言われているので飲んでませぇ~ん(^^;)

ホクロを取った場所が陥没しているので、乾燥させると施術が失敗した事になるので
とにかく軟膏を塗って、乾燥させないようにしなければいけないのです

なのでメイクをして、冬の乾燥した中をお出掛けしてしまうと
陥没部分が乾燥してしまうので、女装(メイク)やお出掛けはできません

最初の一週間が大事なので、とにかく乾燥に気を付けて
軟膏を、まめに塗り塗りし続けます

ちなみにホクロは2ミリほどで、メイクのときはコンシーラとファンデで
隠しているので、来週撮った写真を見ても何も変わりませんからっ(^-^;)

T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忙しいのだっ!!! | トップ | LED蛍光灯(シーリングライト)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事