朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

スマホは常に持って出掛けないとダメだねぇ~

2017年10月22日 05時13分41秒 | 女装
昨日、捨てまくり第二弾が終わった後、買い物に出掛けたのですが
すぐ戻ってくるので、スマホや携帯はいいやぁと思い持っていきませんでした

するとまず最初の失敗に遭遇、近所に新しくできた、とんかつ屋さんに行ったのですが
店の外や中の写真を撮る事ができませんでした・・・

でっ今度は家に近くに来ると迷惑駐車をしている車がいるので
何だあれはっと思い近づいて行くと、何か変でした
よく見ると、右側のタイヤは真っ直ぐ前を向いているのに
左側のタイヤは思いっ切り、右に舵をとっていました
更に近づくと左側のタイヤはパンクしていました

まぁなので、何でそんな事になったかはわかりませんが
迷惑駐車ではなく故障で停まってた訳でした

スマホがあれば、こんな車が停まっていたよぉ~~~って
写真も一緒に掲載できたのにって思いました・・・

≪ 肩 と い う か 腕 の 状 態 ≫
昨日は捨てまくり第二弾を行う、肩や腕を動かしたので痛みは和らぎましたが
また今朝起きると、痛みが・・・(泣)
歯を磨くのも辛い、せっかく歯科通院が終わったのに・・・(泣)
やっぱり病院に行かないとダメですね・・・(泣)




T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花賞は、これで勝負だぁ~~~ | トップ | 雨の中、みかんちゃんと出掛... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレもあるある! (偽娘好き)
2017-10-22 05:53:29
おはようございます!
アタシは未だにガラケーなんですが、やっぱり持って出歩かないとダメですねえ〜…。
クルマ好きなので、いつシャッターチャンスがあるかもわかりません。
ケータイを持っていない時に限って、珍しい旧車や、レアなカラーのクルマにでくわしたりするんですよね〜。

歯磨きして痛いってコトは、肘を横に引くと痛いのかしら
?。
背もたれのある椅子に座って、腕を曲げた状態で肘を後ろに引いてみてください。
痛くなくなったら、少し痛い所でとめてみてください。
くれぐれも、無理なさらぬように…。
返信する
できるだけ左手で (朱美)
2017-10-22 06:31:02
おはようございます朱美です♪歯も右手で磨けばいいだけですが、それをやってしまうと増々凝り固まってしまいダメになるので、左手を使うようにしています去年もそうだけど座って通勤は良くないのかなぁ~吊革に掴まるって結構な運動になってるんだろうなぁ~
返信する
 (みかん)
2017-10-22 06:39:57
朝起きたら痛いのつらいですね。
大丈夫でしょうか・・
返信する
その通りです! (偽娘好き)
2017-10-22 06:47:45
電車のつり革につかまるのって、結構いい運動になるんですよ。
ちょっとお行儀よくないけど、ぶら下がっている状態で、少し肩を下げると、万歳する時のようなストレッチ効果が期待出来ますよ。
あと、左手でつり革を持ち、左肩を前に出してやると、肘を後ろに引くのと同じような効果が期待出来ます。
返信する
何とか頑張ります (朱美)
2017-10-22 06:49:28
みかんさん、おはようございます朱美です♪痛いですが頑張ります!!!
返信する
ここ二年は (朱美)
2017-10-22 06:51:07
ここ二年は電車に乗っても吊革に掴まる事が殆どないので・・・
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事