朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

餃子屋さん閉店

2017年05月23日 05時35分54秒 | 女装
女装中断期間中に京成八幡駅のところに餃子屋さんができているのを発見しました

今度行ってみようと思っていて、先週早く帰れたときがあったので行ってみると
なっなっなっなっなっ何と、営業してないではありませんか・・・

定休日???と思い、ネットで色々調べてみると今年の1月17日に開店したと書いてありました
そして閉店情報というサイトで、『このお店は現在閉店しております。』と書いてありました・・・

わずか三か月で閉店なの・・・あたったったったったっ

そうそう最後に、昨日いつもコメントを頂く方から堀切菖蒲園情報を頂きました
ピーク時は、かなりの人出になるそうなのでピークを過ぎて行く事にしました

現在は週末の行先検討中です(^^;)

T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀切菖蒲園どうしよう | トップ | 鷺沼城址公園と菊田水鳥公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事