朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

明日(7/2)のお出掛けでは、カラオケ女装も行う予定です

2017年07月01日 04時50分22秒 | 女装
明日(7/2)のお出掛けですが、以前セイコーミュージアムのお出掛けの際
ジョインされた方と久し振りに、お会いします

なので、なのでいつもの自撮りではなく撮影して頂きます
更に、その方の一眼レフカメラでも撮影して頂きますので
いつもより、いい写真が撮れると思います

また、元々の予定は特急女装第一弾でしたが
ご一緒される方がいますので、この機会を生かして
カラオケ女装も実行する予定です

ただ、多分ほとんど歌わないと思います
なぜなら、声が男なので・・・(泣&苦笑)







T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお出掛け先を発見 | トップ | 日本カメラ博物館にも行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事