朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

明日で丸一年毎日ブログ更新が達成できそうです

2016年06月24日 05時12分35秒 | 女装
明日(6月25日[土])ブログの更新を行うと
丸一年毎日ブログ連続更新が達成できそうです!パチッパチッパチッパチッ
あっという間の一年でしたね(^_^)要するに、また一つ歳をとった訳ですが(^^;)
二度の帰省のときにもパソコンを持って帰り、更新した甲斐がありました(^o^)
※今年は閏年だったので、365日ではなく366日更新しました♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の組み方 | トップ | こういうの買いました ( サン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たける)
2016-06-24 18:26:07
たけると言います。女性らしい体の線ですね。特に脚がキレイだと感じます。普通にしてたら疑問を感じ無いのでは?。最初から失礼なコメントで申し訳ないです。
返信する
よろしくお願いします (朱美)
2016-06-25 09:27:49
たけるさん、おはようございます朱美です♪全然失礼じゃないですよ♪これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事