朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

『ニユ』って何?知っている方がいれば教えてください

2018年02月22日 06時40分18秒 | 日記
先週の金曜日(2/9)は飲んで帰ってきて、ヘベレケでテレビを見てから寝ました(^^)

でもって、朝起きると何やらメモの下記残しがあって書いてあったのは二文字だけで

『ニユ』???

何か気になる情報をテレビで紹介していたのでメモをとったのでしょうが
余りにも情報が少なすぎますなので『ニユ テレビ 紹介』でググって
出てきたのは『ニューイヤー駅伝』だけでした・・・

もう一個情報があれば検索して調べられますがわかりません
例えば新商品ならビールとかラーメンという情報でもいいですし
お店なら駅名とか地名があればいいですし、さっきのニューイヤー駅伝みたく
イベントならコンサートとかレースとかあれば探し出す事も可能ですがが
まったく見当もつきません

2/9(金)の23時頃から2/10(土)の1時頃までにテレビで紹介されていた
『ニユ』をご存知の方がいたら、すみませんがブログのコメントに情報に
書き込んでください どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

※テレビも何処の放送局か全国放送なのか東京ローカルかさえわかりません・・・

≪両脚≫
今朝は両脚に汗をかいていました、今朝飲んだ薬が病院で処方された最後の薬になります
風邪の後遺症なのか、薬の副作用かわからないので暫く様子をみて続くようであれば
病院に行きます

T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両足がパンパン & 080から始... | トップ | 【訃報】大杉漣さん逝く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニユ…がダメなら… (ほのか)
2018-02-22 07:48:20
おはようございます!!。
ニユ…がダメなら、ニコ…、あるいは他の文字では…?。
以前、カミさんから預かった買い物メモに 「ユーヒー」 と書いてありました。
多分コーヒーのコトかと思い、確認しないで買ってきたら当たりでした(笑)。
でも今回は違うかなぁ〜。
お役に立てなくてゴメンナサイ!、アタシはテレビレスなので(笑)。
連続でスミマセン! (ほのか)
2018-02-22 08:21:58
もし 「ニコ」 なら、ニコニコ動画、ニコン、ニコライ堂など、まったく選択肢も変わってくると思いますし、こういう時って他人の見方で考えると、かえって道が開けるのでは…?、ダメかしら?。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事