朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

猫島(男木島)の猫たち

2017年07月17日 11時14分18秒 | 旅行
猫目当てで、それなりに人が来ていましたが多分朱美同様ガッカリしたはずです
理由は、夏そして当たり前ですが暑い、しかも昨日は超暑い!!!
なので猫は、何処かの陰で涼んでいるはずなので表には殆どいませんでした

でも、せっかく行ったのでせっせと歩いて猫を発見しては餌(さきいか)をやって
写真を撮ってきました(^_^)

あっそうそう、前日にうちのお嬢さんの写真を撮りまくったせいでデジカメが電池切れになってしまい
全部スマホで撮影しました・・・(^^;)



T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェリーと男木島 | トップ | 新宿に着きました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫にさきいかは良くないよ (Unknown)
2017-07-18 00:26:52
加熱していないイカやタコはだめ。赤血球を破壊するんだ。下痢もするぞ。
えっそうなの (朱美)
2017-07-18 07:37:42
コメントありがとうございます
うちのお嬢さん,さきいか大好物なので持って行ってあげました、さきいかって加熱していないといえばしていないし、乾燥させて熱を多少は与えているので加熱しているような気もしますが・・・
猫さん!可愛いですね! (るみりん)
2017-07-19 06:22:17
朱美さん、こんにちは!
ご旅行(帰省?)に行かれてたのですね。
女木島の猫さん!とっても可愛いですね。露地でお昼寝する姿、癒されます。
探すのに苦労しました (朱美)
2017-07-19 06:28:22
るみりんさん、おはようございます朱美です♪
夏の暑い時期に行ったので、猫ちゃんたちは何処かに隠れてしまっていて探すのに大変でした!でも居そうなポイントを探しまわって撮影してきました(^^;)

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL