朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

今日は予定通り、県立産業科学館に行って来ます

2016年11月20日 06時34分38秒 | 女装
一回目の脱毛も無事終了しましたので、予定通り今日は県立産業科学館に行って来ます

船堀⇔西葛西との中間にある公園は23日(祝日)か27日に行きます
※まぁ公園なので前日の天気次第ですが(^^;)

今日はまだ風邪(百日咳)が完治していないので、見学⇒写真撮影⇒弁当購入⇒帰宅
とサクッサクッのお出掛けになります

あっそうそう現時点では、まだ着て行く服や下着も決まっていません(苦笑)






T's LOVE≫※要ログイン

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の有馬記念を外すと・・・ | トップ | 行って来ました・・・でも・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL