朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

咽喉クラミジアかと思ったら・・・・

2017年02月09日 05時15分29秒 | 女装
昨日とうとう、喉の痛み/鼻づまり/咳/痰に我慢ができず会社近くの耳鼻咽喉科に行って来ました
結果は、なっなっなっなっなぁ~~~~~~~~んと
慢性副鼻腔炎(いわゆる蓄膿症)と判明しました(^_^;)

喉の痛みの原因は、鼻でできた膿(ばい菌)が喉に流れ込み喉で炎症を起こしていました
だから、何度内科に行って風邪や喉の薬をもらって来ても効果が全然なかった訳です

肩の治療が終わったら、今度からは鼻の治療が始まります・・・(泣)

一番心配なのは、昔太って女装できなくなった原因は、慢性副鼻腔炎(いわゆる蓄膿症)の強い薬を
飲み続けて、その薬の副作用で太ったからです、なので副作用による肥満が心配です・・・(大泣)







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビットでコスプレ撮影スタ... | トップ | 珍しく、四日連続で順調な運行 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ケニー)
2017-02-09 06:17:35
朱美さん、おはようございます。
取り敢えず正確な原因が分かって良かったですね。
早く良くなるといいですね。
ちょっとポッチャリも可愛いですよ。(*^^*)
絶対に嫌です (朱美)
2017-02-09 22:03:34
ケニーさん、こんばんわ朱美です♪絶対に太るのは嫌です、あと顔の炎症の問題もあるので薬は超々々々々々心配です

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL