朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

昨日初めて、吉呑みに行って来ました

2017年06月14日 05時28分36秒 | 女装
昨日初めて、吉呑みに行って来ました

最初で最後ですね!!!次に行く事はないです

最初にシトラスハイボールを頼んでビックリ!!!

コンビニで150円ぐらいで買える缶ハイボールとグラスが・・・

次に頼んだ煮込みは・・・ぬるい・・・

全体的に量が少なく値段も高い・・・

テーブル席がない・・・

これなら、この間の日高屋か王将で飲む方が全然安いし居心地がいいです

と言う事で二度目はないです

ただ〆に頼んだ、『牛すい』だけはとても美味しかったです(^_^)







T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポンコツはクビになりました | トップ | 現時点の日曜日の天気での予... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2017-06-14 23:02:40
 こんばんわ!
 miwaといいます、お初です!
 「HealthyBeauty」からやってきました!

('◇')ゞ
 
 女装でサイクリング新しい!ジャンル?

やってみたい!

 miwaは昔ロードバイクに乗ってました!

 ・・・(ポタリングでしたが!)

(´・ω・`)

 すけブラどころか!

 見せブラ!&見せパン! わお!

 期待が膨らむばかり!(あそこも!)

(/ω\)
よろしくお願いします (朱美)
2017-06-15 05:24:35
miwaさん、おはようございます朱美です♪
こちらこそよろしくお願いします
露出狂なので (^^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL