バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v

お店での出来事など、思いのままにお伝えします(@^^)/~~~。

今日は最高気温らしいですね…、そして私は缶詰め状態に…・・・(;´Д`)

2017-08-09 09:54:40 | 日記
8月 9日(水) 晴れ☀️☀️😵💦


今日は、消防署で行われる『防火管理新規講習』に来ています。

10時から17時まで缶詰め状態で講習を受けるのですが…。

丸一日に近い講習は、運転免許センターでの講習以来・・。

でも、体育会系の私には、どうもデスクワークには向かなくて、じっと座っているのが苦痛です( ノД`)…。

今日も明日も…。
猛暑日を更新するという今日、エアコンの中に居れるのは有難い事と思い、頑張って耐えるしかないですねー😓😭。

講義の声が、眠りを誘う…(-_-)zzz。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『市川市民納涼花火大会』で... | トップ | 夏期休業日とサービスのご案... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。