バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v

お店での出来事など、思いのままにお伝えします(@^^)/~~~。

昨日は、感謝!、感激!、そして癒されました(*´∀`)♪。

2016-09-15 01:16:42 | 日記

9月15日(木) 深夜 小雨🌂


昨日のランチ…。

旬の“新サンマの焼き物”にしたのですが、余り人気が無かったのは残念…ヽ(;´ω`)ノ。


毎週(水)の昼カラオケ♪&バー。
皆様、70才後半~80才代のお客様ばかりでしたが、お元気で生き生きと輝いていて、素晴らしいですね…。



夕方…。
カウンターで少しうたた寝を…

その後、面接一件。
21才のお嬢さんでした


夜からのバーラウンジ。
昨日も又、南行徳でお世話になったお客様が、わざわざご来店下さいました。
嬉しかったなぁ…o(*゚∀゚*)o。

本八幡では、知っている方がいない分…、スタッフさんと、店頭でチラシを配る事が間々あります。

こうして、いつもいつも、南行徳時代のお客様に頼っていると、南行徳に、“帰りたい虫”が騒ぎますが…。
『最近のママのブログは、弱音が多いから心配で…』との言葉にドキッ

『ダメだと思ったら、切り上げは早い方が良い…』というアドバイスも頂けば、『石の上にも3年!』という諺もあり…

私の迷いに、浦安のお客様が、『ママ、“蝶恋花”って知っている?』って一言…。
ネットで調べてみました…

そっかぁ~。
そのお言葉・・、奥が深いなぁ~…

今まで、料理を提供してきましたが・・。

実は、私は、料理が苦手な方で…。

でも、子供たちとの約束もあり、だから、120%の力を振り絞って作ってきましたし、食後のお客様の笑顔は救いになりました、が…イディアが広がらず、正直、憂鬱な毎日でした。


そして、いよいよ体力も限界にを感じ、苦手で利益率の薄いランチを切り離すことに…


今度は、今は流行らない商売ですが、経験豊富で得意分野の、サービス業“バーラウンジ”で、体力の回復を図りながら、ブレない気持ちで、もう少し頑張ってみようと思います。


帰宅したら、4才のクィーンから、葉書が届いていました。


思わず、にんまり…




癒されますね~…(о´∀`о)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のメニューは… | トップ | その日その日で、お食事傾向... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。