バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v

お店での出来事など、思いのままにお伝えします(@^^)/~~~。

東のそらが朝焼けになる頃、西の空には満月が…。

2017-02-12 06:08:16 | 日記
2月12日(日)晴れ☀


いつもは、未明の頃にやっと床に就くのに、連休の初日ともあって、事務も運動も疲れることをせずに、昨日はゆっくりと過ごし、夜は娘と二人で鍋を囲み…。

面白そうなテレビ番組もなく、深夜のうちに寝てしまったので、目が覚めるのも早かった…。

ゴルフに行くときと同じくらいの時間かな?。

朝6時。
東の空、水平線が朝焼けに…。

今日も天気は良さそうですね☀。




お風呂が沸くまで、新聞をと、玄関を開けたら、まぁ~( ´∀`)。

未だ、西の空は満月で照らされていました。



空気が澄んでいるようで、清々しい…。


今日は、一日、パソコンとお友だちにならなければ…。

その前に、折角の早起き、新聞を読み、ゆっくりとお風呂に浸かることにしましょう~っと(’-’*)♪。


こんなことを呟いているうちに、日が昇り始めました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月10日(金)のつぶやき | トップ | 春のお花見コンペ『第27回 ゴ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。