バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v

お店での出来事など、思いのままにお伝えします(@^^)/~~~。

赤ちゃんスズメ・・・、親スズメ

2017-07-29 03:12:18 | 日記

7月28日(金)晴れ

 

マンション、ベランダの網戸を潜り抜けて、赤ちゃんすずめが、舞い込んで来た・・

羽根をバタバタさせながらも、外に出るべく、突進したけれど、網戸にぶつかり床に落ちてしまった・・。

その瞬間をすかさず、我が家のオス猫“空”くんが、パクリ!と銜えてしまった・・。

慌てて振り払ったけれど、ネコの爪と歯は鋭かったようで・・

 

可哀そうに・・・。

可哀そうな事をしてしまった・・。

でも、“空”も、それが本能だから・・・。

ベランダの外から、雀の鳴き声が聞こえてきて、それが親雀が探しているかな…?なんて、切ない思いがしてしまいました・・

 

 

今日のお店・・。

週末とあって、ビルの入口周辺には、各テナントのスタッフさんたち・・、かなりの人数で外に出ており・・・。

激戦です・・。

 

美多佳は、駅前でチラシ配り・・。

10人中、2~3人がやっと受け取って下さる感じです、が、既存のお客様とお会いするのも目的の一つ・・・。

 

お客様を、心待ちにしています

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 単身赴任のお客様と駅でバッ... | トップ | 久しぶりに、カラオケで盛り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。