バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v

お店での出来事など、思いのままにお伝えします(@^^)/~~~。

挿し木のその後…失敗と成功

2017-07-27 10:50:53 | 日記

7月27日(木) 曇り/晴れ⛅


今日は、お喋りも楽しく、明るい笑顔の素敵なスタッフたちが出勤してきます。

きっと、お客様にご満足頂けると思います。

お待ちしていますね~…。

楽しいくじ引き、そして生ビールのサービス実施中です(^^)d。



その後、
紫陽花の挿し木…。

培養土に移して一週間。

根は付いていたのに、1/3が根腐れし出してしまい、又、鹿沼土に戻して様子を見ることに…。

早すぎたんですかねー!?。




幸福の木…。
120センチの丈のを、何等分かに切り分けて挿し木に…。

どうやら成功。
順調に新芽が出てきています


     




ポトス…。
根がしっかりと着いたよう成功です





今、アイビーに挑戦…。

二週間目の挿し木は、葉が取れて来て、水も淀む…。
一週間目のものは、未だ、しっかりとしている…。

果たして成功するかな




自分の能力や努力の結果を確認したくなる…。

自分の努力がどれほどの結果として表れているか・・?。


だから、挿し木や、ゴルフをしているのは、単独プレイだし、自分の努力の結果が見えるから・・その理由の一つです。
結果は誰のせいでも無く、自分の努力の結果だから・・。


お店は、チームプレイ、自分の努力をこんなところでですが、認識していたいんですo(^o^)o。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 率直なご意見…(。・_・。)ノ | トップ | 単身赴任のお客様と駅でバッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。