明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

『卒寿』・・母を祝いに(^^)d

2016-10-31 06:40:57 | 日記

10月30日(日)曇り

何とも、寒い一日でしたね。

一気に冬が来てしまったみたいな天候でした。


さて、今日は実家の母の誕生日、卒(卆)寿を迎えました。




母は、昨日も実家で同居している兄たち家族やそのお友だちなどにお祝いをして頂いたらしく、嬉しそうな顔で、聞かせてくれ、兄たちに感謝です。

行く度に、一回りずつ小さくなっていくように見える母…。食も細くなり、足も大分、弱くなりました。

でも、未だ、気持ちはしっかりとしていて、電話にも応答するし、お喋りも沢山します。

私が、亡くなった父の分まで、もっともっと傍に居てやれて、もっともっと親孝行できたら…。


でも、仕方ない…。
兄に感謝しつつ、これからも、元気で長生きしてほしい…。

切なる願い…孝行出来るまで待っててほしいですねヽ(^。^)ノ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。