バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v

お店での出来事など、思いのままにお伝えします(@^^)/~~~。

今日は、“立冬”だそうですよ

2016-11-07 07:55:31 | 日記

11月 8日(月)晴れ☀


今週も始まりましたね(*´∀`)♪。

気温も10℃を下回り、日中も16℃くらいらしいですのでね、暖かくしていきましょうね。

今日は、『立冬』だそうです。

そして、台風23号が強い勢力で小笠原の南の方に…➰🌀。

そして、週の半ばには“木枯らし1号”も吹き荒れるようですよー((〃´д`〃))。

お出掛けの際には、天気予報を確認してから、外出するようにしましょうね。



さて、今週のお店は、平常通りの営業です。
ということは、
(月)………18:30~24:00
               バーラウンジ🍸🎤♪

(水)(木)…①12:00~17:00
              カラオケデー🎤♪
             ②18:30~24:00
              バーラウンジ🍸🎤♪
 

(火)(金)(土)…①13:30~17:30
                      カフェバー☕🍸🍴
                   ②19:00~24:00
                    バーラウンジ🍸🎤♪

(日)………休業日

※今週は、(火)も13:30~カフェバーから営業します。


皆様、お待ち致しておりますねヽ(^。^)ノ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋…、菊…、多彩 | トップ | 12/8(木)開催予定のゴルフコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。