バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v

お店での出来事など、思いのままにお伝えします(@^^)/~~~。

韓流・・、『私に限って・・、』と思っていたのに・・・。

2016-12-23 16:04:26 | 日記

12月23日(金祝)晴れ→ 雨

 

天皇誕生日の今日・・。

娘は仕事だし、私もお店を営業する事に・・・。

 

でも、午後からは雨が降ってきてしまい、元々、お店は休業日だったので、残念な結果になってしまいました。

 

ところで私・・・。

前にもお話したことがあったかと思うのですが、皆様の韓流ブームより10年以上も遅れて、今頃、嵌まってしまっています。

NHKBSのドラマが終わり、その後に放映したのが韓国ドラマ『イニョプの道』・・。

それを視聴してしまったために・・です。

お蔭で、1を知ったら10迄も追求しなければ気が済まない性格が…、私に王朝時代の歴史を随分と勉強させて頂きました。

 

『イ・サン』、『トンイ』、『ファン・ジニ』、とテレビで見・・・。

そして、トンイの王様役の俳優さんがドラマの中で、あまりに素敵過ぎて、さおの俳優さんが出演しているドラマを探し、今、ユーチューブで、今頃になって、『チャングムの・・』を視聴しています。

 

そして、そして、最近はドラマに刺激されて、心をときめかせてみたいと思うようにまでなってしまいましたよ~~。

“トンイ29話”と“31話”の終盤頃で、特に刺激されてしまったかも・・

トンイ29話31話

https://www.youtube.com/watch?v=8yN8NRgIXmo&t=42s

https://www.youtube.com/watch?v=LHF61DTiwbc&t=3722s

   

 

俳優さん・・・。

時代ものの衣装も纏っている姿は素敵・・。

※ただのおばちゃん化しています・・。

 

現代版のお顔は、好みとはかけ離れ・・・

中々、理想の方との巡り合いは、遠そうですね~~・・・。

あっ、でもこの“チ・ジニ”さんは、お二人の息子様がいらっしゃって、とても子煩悩で、家庭を大事にしている方だそうです

人間的に素敵な方ですね・・・。

  

 

あっ、ちなみに、ソ調査官も、トンイのお兄ちゃんも、役の上では、とっても素敵な人物像ですよ~~・・。・

 

来年は、人生最後の恋でも、してみましょうか・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強風( ; ゜Д゜) | トップ | 昨日からXmas特別サービ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。