バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v

お店での出来事など、思いのままにお伝えします(@^^)/~~~。

久しぶりに、埼玉県のゴルフ場へ

2016-10-11 05:41:31 | 日記

10月10日(月) 曇り➡午後晴れ

久しぶりに、埼玉県のゴルフ場に行ってきました。

関越道 花園IC下車。

オリムピックカントリークラブ・ レイク つぶらだコース※http://www.olympic-laketsuburada.jp/index.html
というゴルフ場。







8ヶ所あるグループコースの中では、一番新しく、成田市のゴルフ場のすぐ前に作られたコースなので、コースの芝の状態も、クラブハウスも参考になります。


そして、毎年行く度に、芝の状態もコースの景観も、クラブハウスの設備も良くなっており…

数年後の成田のコースにも、期待感が持てて楽しいです


とはいっても、関越道、それも花園インターは、遠いし、とても渋滞するところなので、年に1~2回がやっと・・なのですが…

同乗者の方が、道をよく知っていて、ナビを無視しましたが、高速代も安く上がって助かりました



今回、久しぶりのプレイとなりましたが、又、前のように、グループコースを一つずつ回ろうという話になり、久しぶりに又、ゴルフの日帰り旅行をしてみようかという気になりました。

但し、帰りの渋滞回避のために、朝早くのスタートになり、私は、2連休の二日目狙いじゃないと無理なのですが…。

今日も、朝は4:30に出発しましたが、前日が休日なのでとっても楽で…。
又、帰りは、14:00前には出発出来たので、それほどの渋滞もなく、そして今日も仕事は休みだったので、家でゆっくり休めて良かったです。


つぶらだ…。
白鳥が、4羽しか見当たらなくて、ちょっと心配してしまいました…






今日は、前半はドライバーの当たりが悪く、思った通りのスコアは出ませんでしたが、後半が安定してきたので、まあまあの満足感


さて、次のコース予定は11月後半に1回だけ…。

それまで、又、安定したスィング目標に、レッスンに励みます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年近くも待っていたのに…( ... | トップ | 営業時間のご案内と、スタッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。