明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

やっぱり5月は違いますね~。

2017-05-09 22:16:55 | 日記

5月 9日(火)晴れ


GWが明けて、お店も昨日から平常に稼働しています。


私の朝・・。

朝シャン、珈琲と新聞、お花の手入で始まります

シクラメンは、未だ、一鉢だけが、綺麗に咲いていてくれています。




お店の開店や誕生日に頂いた“蘭”の花…、咲き終わる度に持ち帰って来て、既に5鉢に・・。
又、咲かせられたらとー…。



ベランダの紫陽花は、昨年、本八幡のお店の時に頂いたものです。が、一回りも二回りも大きくなり、花の蕾も沢山つけました。
二年目に成功しましたヽ(^○^)ノ。




そして、そして“孔雀サボテン”の花も咲きました。
手入れの仕方が悪かったのか・・!?、今年は少なくて、ガッカリでした😖⤵。






さて、今日は、久しぶりにゴルフレッスン…。

が、時間になっても、コーチも他の受講生さんたちも来る気配が無く…。

ちょっと、慌てましたが・・。








午前中の予定を済ませ…。


午後は、事務仕事と書類作成を…


夜、今夜は、お店はどうやら暇そうです

お客様、どうか~~…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。