バーラウンジ美多佳・・ママの“素顔"のままで(*^^)v

お店での出来事など、思いのままにお伝えします(@^^)/~~~。

お客様、バースデーでした(*^▽^)/★*☆♪

2017-06-17 13:20:09 | 日記

6月17日(金) 晴れ



平日は暇な日が続き、ちょっと落ち込みぎみだった私の心を、今日は、明るく励ましてぐれました


“千客万来”に感謝(o^-^o)。

そして、休日出勤してくれたスタッフに、心から“有難う”


今日は、お客様、バースデーでした

お祝いをして差し上げる上司の方の部下への思いやり。

見習わなければ…。

45才。
正に男盛りの年齢ですね!。

お誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪。

これからの人生が、幸多き日々でありますように…。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “紅葉”に種 花を見つけました... | トップ | 休日なのに・・(-。-)y-゜゜゜ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事