明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

『水素水』の効果、現状にはわかってない?。

2016-12-21 08:34:15 | 日記
12月21日(水)晴れ☀

今朝、テレビを見ていたら、ある番組で、水素水の効果について語られていました。

今、それが実証されてないと、国民健康センターか表示の改善を要求したと…。

◆健康によい
◆アレルギー予防
◆老化防止
◆ガン予防
◆ダイエット

等など…。

『水素』と『水素水』は違うようで、水素は活性酸素を除去してくれる…酸化(サビ)を防ぐという効能か得られているようです。

果たして、水素水は…?。

当店も、これを信じ、お客様には水素水を提供し、殆どの料理や、コーヒーなど、水素水を使用しています。

もし、効果的な部分で、これが間違いでしたら、お客様に大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。


しかし、水道水と違い、水素水の美味しさ、喉ごしの違いは実感しています。
※浄水器を使用してもそうかもしれませんが…_(^^;)ゞ。

なので、当店では未だ立証されてない効能の表示は止め、しかし、これからも、お客様には、自分で飲んで美味しいと感じた『水素水』を提供して参りますこと、ご了承頂けましたら嬉しいです。

さて、
今日もいい天気ですね~☀。

でも、この天気も今日までで、お洗濯の予定のある方は、今日、頑張ってしてしまいましょうね!?。


では、今日も皆様、良い一日でありますように…(*^¬^*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。