明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

朝帰り、そして…お宮参り(;゜∀゜)。

2016-11-04 00:04:57 | 日記

11月 3日(木祝)曇りのち時々小雨


昨日の寒さとは一転して、今日は、快晴の爽やかな朝となりました

今日は、三番目のお孫ちゃんの七五三祝いの日です


といっても、一昨日、それを聞かされ…
男の子は五歳でお祝いをするものとばかり思っていたのでね…



“ロイヤル2nd”くん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪。

いつもなら、気張ってお洒落して、お祝いに出向くところですが、実は朝帰りで朝寝坊・・・

昨日は、南行徳で商売させていただいていた時に、とてもお世話になったお客様がご来店下さり、しかもその方が、数日前にお誕生日でお祝いを…


本八幡に来てから、あまり開くことの無いことの無いワインセーラー

昨日はシャンパンを三本も空け…。



久し振りのシャンパンで、しかも3本という本数で、しかも炭酸系・・

酔いますよね

お店勤め、初入店してきた20代のスタッフたち…

“美味しいです…”“美味しいです…”と、ブレーキが効かずに、2本目を空けた頃には、ありゃりゃぁ~~…
二人とも、トホホ…

スタッフたち、皆をタクシーで帰し、一人寂しく後片付けをして、終わったのは、朝の4時半を過ぎていて…。

でも、ちゃんとベットで寝たために、熟睡
そして、こいつと朝寝坊…



何とか時間には間に合うことができましたが…

装いが・・・

娘に言われた、耳の痛い一言。
『三人目ともなると、気合いが違うのね~~』って…。


面目無い…ρ(・・、)。


帰宅後、
予定していた衣替え、お掃除、書類整理…。

全部、果たせずに、ただソファーでうたた寝をして、夜になってしまいました


何と、意思の弱い私なんでしょうね~~。


明日は、早起きして、挽回します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。