狩江のお祭り(種まきごんべえの会)

~愛媛県西予市明浜町狩江地区のお祭りを紹介するブログです~
四季おりおりの風景や暮らしもお伝えいたします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

豊田勇造明浜ライブ2016!

2016-10-08 16:43:48 | お祭り

今年も勇造さんが狩江にやって来ます。

毎年Iちゃんちのミカン倉庫でのアットホームなライブ。

アマチュアの演奏あり、踊りあり、お酒ありの

賑やかなライブなんです。

10月10日、午後7時より開演。

お祭り前の狩江のイベントに定着してきました。

さて、今年はどんな演奏聞けるかな?

        

『愛媛県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛鬼準備 | トップ | 祭り情報 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めて知りました (山田晶子)
2016-10-09 08:31:35
豊田勇造って、初めて知りました。

良いライブになるといいですね。
山田さんへ (スタッフ)
2016-10-13 17:45:52
豊田さんはもう10回近く狩江に
やってこられました。豊田さんの
人生ポリシーを聞きながらの
優しくて穏やかな人柄に、みんな
魅かれるのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL