「池坊・花のあけちゃんブログ明田眞子」 花の力は素晴らしい。広島で40年、池坊いけばな教室。熱心な方々と楽しく生けてます

池坊いけばなは、550年の伝統。伝統ある立花・生花、自分の好きな形、思いを生ける・自由花を、楽しく稽古中。初心者歓迎募集

戸坂公民館まつり・いけばなで参加・・盛会

2016-10-24 23:45:13 | いけばな展

             

             

                  

 

2016.10.22(土)戸坂公民館まつり

22日(土)~23日(日)2日間

公民館まつりにいけばな展で、出席。

沢山の方に、作品を見て頂き、

良かったです。

公民館前は、野菜市・クッキー・リサイクル店など、

とても賑やか。

館内では、絵画・書道・パソコンなど、

作品展色んな作品展。

舞台では、歌・踊り・楽器など楽しいプログラム。

食道では、うどん・すしの販売など。

賑やかな、戸坂公民館まつり。

池坊いけばな明田眞子教室

http://akeda-ikebana.com

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 気に入った花材・「黄色の「... | トップ | 「シマフトイ」で、動きのあ... »
最近の画像もっと見る

いけばな展」カテゴリの最新記事