ジャック&キング

遊びに来て頂き感謝です(^^)v
可愛い家族を紹介します
犬と猫の仲の良い姿を
一寸見てやって下さい(^^)

めいちゃんの社会勉強

2016-10-16 00:14:03 | 日記
土曜日の朝…

何時もより早起き

と、言っても8時ヽ(´o`;

本日の主役は?

ポチでお馴染みのめい



何時もお世話になってます\(^_^)/

我が家に来て2回目の外出

行き先は?

嘉村動物です(*^^*)

本日は土曜日の教室がお休みの為

めいの予防注射にGo



このバックに詰め込み…

本当は?くうも一緒に連れてく

はずが…捕獲失敗(/。\)



合えなくご用となっためい





車が怖くて思ったより

おとなしい…

てぇ。ゆうか?固まってる(*_*)



病院到着…

嘉村先生所は大人気の病院

一時間待ちは当たり前(゜ロ゜)

何とか朝9時前に到着…

既に3人待ち

整理券を取り番号が呼ばれる迄

おしゃべりタイム(^^)v



ボーダー4ヶ月

超可愛い(^o^)

ジャックにもこんな時があったと

思い出し…

今では50のおっさんだぁ(*_*)


おしゃべりをしてると呼ばれたよ









先ずは健康診断

血液検査…待つこと10分…

無事クリア\(^^)/

異常なし…そして注射( ´△`)

今回6種のワクチンを打ちました



3種と6種の違いは?

防げる病気の種類

発症や病気を外猫にうつされると

治らない怖い病気

例えば猫エイズ

去年今なきじゅんが感染し

僅か13日でこの世を去り(。>д<)

千の風になりました…



6種を注射。これで安心(^^)





今日は良く頑張りました(^^)

次は貴方の番だよ( →_→)



本日のめいちゃんの社会勉強は

無事終了(^^)v

めでたし(^^)めでたし(^^)

因みにめいが頑張ってるころ?



お家ではこんな感じだったとさぁ(^-^)/

おしまい(^o^)

明日につづく…よ

ジャック&キングでした(^ー^)

お帰り前に



お手数かけます(^.^)(-.-)(__)

でも頑張りました(^^)

一寸気になる?




あるもにのケーキ…

美味しゅうございました

カップはリサイクル\(^_^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のお散歩 | トップ | カニスでワンワンワン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。