社会人からの資格取得

社会人からの資格取得

噂のもち麦ごはんを焚いてみました。

2017-08-10 19:18:00 | 日記
 ダイエットにいいという噂のもち麦ごはんを焚いてみました。



お米1合にもち麦1袋(50g)で、洗ったお米に混ぜるだけなので簡単でした。食べてみるとぷちぷとした食感で美味しかったので、たくさん食べてしまいお腹がいっぱいになってしまいました。ダイエットにいいかどうかは、しばらく続けてみないとわかりません。でも、不溶性と水溶性の植物繊維をたくさん摂れるそうなので、まあいいとしますか。



残った分は冷凍にして、またこの次に食べようと思います。スープに入れたり、サラダに混ぜてもいいみたいですよ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行政書士の勉強を始めました | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。