AKB48をめぐる妄想

AKB48にハマった私「カギ」が、好き勝手なことを述べるブログです。

いろいろな人が公演セットリストを作るなら

2017-02-13 23:07:22 | Weblog
この先ありそうな展開としては、

あおきー、UTB、BUBKA、プレイボーイ、AKB48新聞、スクランブルエッグといった各編集部、または有名編集者/ライターによる公演セットリスト競演、

サルオバさん、GNZ氏、りんごほっぺ氏など劇場スタッフ複数人の公演セットリスト競演、

いっそファンに公演セットリスト作らせちゃったらどうなるんだとかも。

最後のは今年の四月馬鹿のネタに考えていたんだが、あんまり冗談でもなくなりそうな勢い(^_^;)。もちろん、万が一本当になるなら、ぜひ私も参加したい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16期生公演初日に寄せて・その1 | トップ | 【虚報】旅興行型の新48グル... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (カギ)
2017-03-06 22:29:13
セットリストの最初の候補は作ってみた。タイトルは…いや、タイトルだけで結構ネタバレになるのでやめておこう(^_^;)。すでにLINE MUSICでそのプレイリストを作ってリピート中。

この後、このセットリストでメンバーを考えるか、それとも別のセットリストの候補を考えるか…。どっちも楽しそう(^_^)。
着々と (カギ)
2017-07-15 12:15:41
あおきープロデュース公演やるようで、ここに書いたことが着々と現実に(笑)。

次はスクランブルエッグの岡田さんかな?(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。