AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

チームB、200回公演 (4/2夜)

2008年04月04日 03時25分38秒 | Weblog
抽選は、まずまず。2列目に。

影アナは、シンディ。
「さて皆さん、今の(諸注意)聞いてましたか~?(微妙な反応)、、微妙やな。今日は「スペシャル春休み公演」ということで、スペシャルな公演にしたいと思います」

小芝居。おやつ公演で、美香ちぃとズッキーがぶつかったとか。シンディ「2セリの真ん中で交差しましょう」

美香ちぃ、右ひざテーピング。
『必殺、テレポート』日替わりは、シンディ。
ゼロ位置客席寄りにて、何回か投げキッス。「ウケ悪く、ご不満な様子」な芝居。
『2人乗りの自転車』で、はるゴン&由紀りん、お腹プニプニ合戦w。

自己紹介MC。お題「メンバーについてしまった嘘」(抜粋)
愛佳:「なっちゃん」こと平嶋夏海ちゃんの家に、遊びに行くとか泊まりに行くとか言ってるんですけど、まだ行ってません。
なっちゃん:来てよ~!もう半年以上経つよ。
愛佳:劇場が一日おきで……ね。休み、、たいのよ(観客:爆笑&拍手)。
なっちゃん:そうですかわかりました。
愛佳:今度、2連休あるじゃん?その時に……
なっちゃん:平日……だけどね。
愛佳:あっそうだね、ごめん……。

きくぢが美樹ポムの昆布を勝手に食べたとか、なっちゃんがはるゴンを「ギリギリまでいじめると、可愛い♪」とかw。

『鏡の中のジャンヌ・ダルク』後MC。
青のり付いてたら言えるか?とか、鼻水出てたら言えるか、とかw。

『Two years later』から、ぐっさんメガネ着用。
『命の使い道』ソロ台詞は、由紀りん。
「おじさん……、何をしたいの?」

『キス損』後MC。
休憩時間に寝てるとか、豪華な椅子にしよう、とか。ぐっさんは「孫の手」で元気になる、とか。
シンディ:愛ちゃん、意外と気を遣うよね。

ラストMC。
はーちゃんが「由紀りんとシンディと『夜公演で2テールやる』って言ったのに」2人ともやってないとかw。
カワイソス。

客出し時影アナ。シンディ。
「みなさん、楽しかったです♪私は『白いシャツ』が一番好きです。なんでかと言うと、みんな手を振ってくれるからです☆」

特に「200回サプライズ」等は無く。普通に終演。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームK、2周年公演 (4/1夜) | トップ | 「アンコール!」「チユウ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事