AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【原駅】乙女ピンク公演とか多田愛佳とか(7/16夜)

2016年07月16日 23時45分55秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]
[iijmio(格安SIM)キャンペーンページ]

『恋のレッスン』@mu-mo

この日は、原宿乙女とピンクダイヤモンドの公演。
入場前に、1Fのアメスタに「みおりん」こと市川美織が居た。観客もまばらで、私の知り合いに言われるまで気付かなかったぐらいだ。
NMBに飛ばされて人気も落ち、2016年総選挙では圏外。この先どうするんだろう。

乙女ピンク公演、3週間振りの原駅ということもあり楽しかった。
るーたむの化粧がちょっと濃いな、とか、中田のTシャツのサイドのカットが大胆だなとか。
なにせ、脇から裾まで全切断で、裾をリボン結びしているだけ。中は丸見えだ。
黒のチューブトップみたいなものを着けてはいたが、ほぼストラップレスのブラにしか見えないよねw。大胆なJKだこと♪

そして終演後、アメスタ前を通ると見知った顔が中に…。
かつてAKB48の「らぶたん」、今ではHKT48の「らぶさん」こと多田愛佳ちゃんだ。

アメスタ前の歩道には観覧スペースがロープで区切られており、整理券を持っている人だけが、その中で立ち止まって見る事が出来る。
当然整理券なんてものは持っていないので、とりあえず後方から(立ち止まれないので)歩きながら手を振ったりアピールしてみる。
すると何と、らぶさん気付いてくれたではないか!
その時の番組の進行がどういう状況だったか知らないが、進行おかまいなく、観覧エリアのヲタもすっ飛ばして「あ〜、誰推しだったっけ〜?」「とも〜みだ、とも〜み!!」と、らぶさん。

こっち(外部)の声はスタジオには聞こえない筈なので、私が「河西智美推しのヲタ」だとらぶさん認識が残っていた事になる。これは嬉しかった。
かつて個別握手に行ったり、パリに一緒に行った(2009年Japan EXPO)ことはあるとは言え、らぶさん凄いなと。一推しまでよく覚えていてくれたなと感動しきり。
タカまったので、原駅公演の内容とか殆ど飛びましたwww。


2009年Japan EXPO当時のらぶたん(撮影:◎◎みすと。)

ぃゃぁ〜、らぶさん可愛いよ、らぶさん。
興奮醒めやらぬ状態で秋葉原へ。公演終わりの知り合いたちに、らぶさんが如何に神対応だったかを語りつつ飲み。


>
AKB48総選挙公式ガイドブック2016 (講談社 MOOK)


AKB48「翼はいらない」Type A 【初回限定盤】


SKE48「チキンLINE」(Type-B)(初回盤)


NMB48「甘噛み姫」(Type-B)


HKT48「74億分の1の君へ」(TYPE-A)(DVD付)


涙は句読点 (AKB48公式10年史)


京佳/16 -Six Teen- [DVD]


永尾まりやファースト写真集(仮)

AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【チーム8】坂口渚沙、ソロCM | トップ | 【原駅】ふわふわリリースイ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見られてますよ (そよかぜのささやき)
2016-07-18 02:47:25
らぶたん、あいかわらずかわいいですね!

◎◎みすと。さん、その時ジャンプしてたんですね。

その前に、なんかすごいこと言ってましたよ、指差して
(たぶん◎◎みすと。さんのことだと思いますが)
”すごいなつかしい人が居る、
 すごいなつかしいおじさんが居る、
 私がツインテールしてたときのフアンの人、
 もうほんとのヲタクという感じのヲタクの人”
これ多分◎◎みすと。さんのことでしょう?

なんかそうとう盛り上がっていたみたいですね。
うらやま (sucker)
2016-07-20 11:50:41
こんにちわ。
らぶ様、そこまで支配人のことをおぼえてるのがすごいですね。
たしかに彼女の記憶力はすごいと思います。
そしてそよかぜのささやき様のコメントを読んだら、やはりらぶたんはファンのことを大切してるなと思いますね。あんな風に喜んでますからね。
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2016-07-31 14:35:28
>そよかぜのささやきさま
そ、そんな流れにwww。
HKTに行っちゃったけど、応援してますよ。
ありがたいです。
実は「原駅を見に来ていた」とか、気付かないで欲しいです(滝汗)。。。

>sucker さま
初期のチームB、各支店(特にHKT)のように「まゆ&らぶ」2トップ体制で行けなかったのかな…と思うことがあります。
そうしたらまた、違った未来があったのかなと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事