AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

卒業生はホスト遊び

2007年05月22日 01時09分53秒 | Weblog
プロフィール画像:桜の衣装
プロフィールコメント:元AKB48

と書いている人が、ホストクラブのエントリとか挙げてるのは、どうなの。
ページをスクロールしていけば、花や里菜と撮ったプリクラも貼ってあるのに。

事務所公認の「公式ブログ」で。
しかも、研究生オーディションの最中という時期に。
オーディション受けさせてる子の親とかが「卒業生の進路は……」とか調べて行き着いたらこれ、とか。
○っきぃらしいと言うか、自由奔放と言うか……。
事務所は何も言わないのかな?

二十歳過ぎていれば、どんな店で飲もうが自己責任だけど、
せめてAKBの名前出している所と無関係な場所で、やって欲しいな。

黎明期とは言え、たかだか4ヶ月程度しか在籍しておらず、
卒業して1年以上も経つ「元」メンバーが、AKB48プロジェクト全体の、
足を引っ張ることにならないといいけど……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Team A,K,B合計500回記念公演... | トップ | Team K公演(5/21) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事