AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

卒業しようと思うの……(by成田)(8/7)

2007年08月09日 23時58分05秒 | Weblog
まゆゆとぐっさんが、見に来ていました。(非常口付近で鑑賞)

ご挨拶MCのお題「遊園地で好きな乗り物」レイナさんから。(抜粋)
速攻で上手側の観客たちから指差され、焦るぐっさん(本名:玲菜)

ぴょん:あるところに……こういう(ブランコみたいな揺れるジェスチャー)、ハイキング?バイキングが、、、大嫌いです。観客「え~!」
智:ジェットコースター大好きなので、絶対乗りたい。
みい:お化け屋敷大好きで、この前富士急(ハイランド)の、長い?お化け屋敷に入ったら、えれぴょんの叫び声が一番怖かったですw。
こじはる:(おじさんのコール無し。PC調子が悪く出演変更情報を見れなかったそうです)(間)……握手会来ないと思ったら、こっちも来ないー。絶叫系は好きで、ジョイポリスに2人乗りのがあって、友達と3人で行くと、いっつも一人で乗らされるので嫌いです。
有華:スペースマウンテン(TDL)と、ユニバにある…、他メン「ゆにば?」
有華:ユニバ(って)言うよ。みなさんこれから『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』と長々と言わず、ユニバ言いましょう、批判しんといて。ユニバにある「スパイダーマン」です。

「ヒグラシノコイ」たかみなのマイク、歌い出しの音、出ず。
「向日葵」まいまいの左の小指に、何かアクセサリー付いている。

麻衣:今日は「僕の太陽」フライング発売日で、C/Wは「未来の果実」なので果実じゃね?みたいな感じで、付けてもイイかお願いして、本日限定で付けてみました。もう一人居るので、探して下さい。

「そんなこんなわけで」えれぴょんがいない。

「デジャビュ」後MC
たかみな:「好きなんです先輩」にちなんで「私、これ好きー!」みたいなもの
梨紗:はーい!卒業しようと思うの……(観客ザワザワ)……ピンクを。
ピンクピンク言っててもしょうがなくない?とか、ピンクの世界も厳しいとか色々……。

「Lay down」後、なっちノン。センター全然見えないので、コント聞きつつ、まゆゆとぐっさんみていました。まゆゆがMCでよく言っている「ネコの携帯入れ」を、首から下げていました。黒ネコでしたw。

「BINGO!」組IN。どこでライブしたいか。
ぴょん:ピューロランド。すごいんですよ。ショーしかないんですよ。着ぐるみのキティが居るとか。
マイメロって、これくらいなのに、明らかに胴が長いんですよ。クロミちゃんも可愛くない。キティちゃん「リンゴ3個分」の割にでかいんですよ。
麻里子:秋葉原の路上とか、日曜のホコテン……
梨紗:アキバは、もういいよー。(観客「えーー!」)

横並びお辞儀後、「僕の太陽」PV上映。

客出し時陰アナ「途中抜けてしまってすみません。『僕の太陽』買って下さいまし。バイバイピョーン♪」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有料なのに「プレゼント」?(... | トップ | えれぴょん、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事