AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

石田晴香・畑山亜梨紗

2008年12月28日 03時01分26秒 | Weblog
最近見なくなった、石田晴香ちゃん、畑山亜梨紗ちゃん。劇場公演のアンダーポジションにも、さり気なく別のメンバーが入ったりしている。

風邪にしちゃ、欠場長すぎるでしょ。何やらかした、お二人さん?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 麻友代役で夜は里英 (12/27) | トップ | 今日のアイドリング!!! (12/28) »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホシ)
2008-12-28 03:51:27
はるきゃんは病欠が長引いているのかなぁと思っていましたがさすがに長いですよね
畑山さんも最近見ませんね…。
これは何かの予兆ですか…?(汗)
予感… (◎◎みすと。)
2008-12-28 05:34:50
>ホシ さま
変な胸騒ぎがします。
事態を見守るしか……。
レッスン・・・? (ファンの一人)
2008-12-28 05:53:50
チーム研のレッスンかと思ってましたが(エース抜擢で)、ほかの研究生は出てるので違うみたいですね?代役に正式メンを駆り出すぐらいですから、何かしちゃったのかな。
二人とも (まさ)
2008-12-28 08:11:38
最近レッスンに行ってる見たいなのでB4絡みとか?
モバメでは (よしなが)
2008-12-28 08:26:54
初めてコメントさせていただきます
時々、ブログ、日記等にリンクを張らせていただいていますm(_ _)m

本人モバメによるとはるきゃんは12月23日からレッスン復帰したようです(久々に本格的な外出をしたとも書いてた気がします)
ありさはモバメ取ってないのでわかりませんが…
Unknown (もい子)
2008-12-28 21:00:20
畑山さんは、今日はレッスンだったという内容のモバメが
最近届くようになりました。
それまでは何だったんでしょうか…
どうでしょう? (◎◎みすと。)
2008-12-28 21:42:34
>ファンの一人 さま
そうなんですよ、他チームの正規メンが「さり気なく」アンダーという不思議な事態です。

>まさ さま
あぁ!不人気B正規メンがB-4thで研究生に落とされる下克上ですね。わかります。

>よしなが さま
2人ともいいキャラしていると思うので、忽然と消えて欲しくないです。

>もい子 さま
モバメは我々にとって、公演に出ない研究生たちの「生存確認」をする唯一の「公式なw」手段ですから重要ですよね☆
Unknown (miya)
2008-12-28 22:35:46
畑山さんはよく知りませんが、石田さんは体調が悪い期間が長く、
元々細いのにさらに体重が落ちたようで
レッスンに出れてもまだ公演に出る体力が戻らないのかもしれません。
11月末に熱あるのに無茶して公演出たのが祟ったのかな?
Unknown (minmin)
2008-12-29 01:16:22
亜美菜が、ともーみのアンダーの練習にのりのりみたいで、明日香自身は、「花の明日香組」でチームK公演に出れるのがうれしすぎてたまらんwみたいですね。
ということで、「はたけやま」さんのムッチリ太ももは、もうチームKでは拝めないのかと・・・orz

ちーちゃんは、今更アンダー入りという、なんだかなーってな感じですが、さすがにダントツ一番人気みたいで・・・
緊張すると、MCの声にビブラートが掛かるw特技はチームBではまだ出てないんでしょうか?
大丈夫でしょうか、 (◎◎みすと。)
2008-12-29 15:03:14
>miya さま
体調不良ならそれで、何かコメントが欲しいですよね〜。
モバメ取ってないので、ひっそり心配するしかありません。

>minmin さま
明日香・なるる居ますからね☆
この2人がソロパートをリレーする『大声ダイヤモンド』2コーラス目の歌い出しは見ものでした。
ちーちゃんのMC、こんど気を付けて聞いてみます。
インフルエンザでは (テッド)
2008-12-29 16:53:35
JCB公演の後の内輪の反省会で話題になりましたが恐らくインフルエンザだろうとの話です。
AKB48は狭い空間で集団でいますので感染すると壊滅状態になるので完全治癒まで禁足令が出てるのではと想像されます。
インフルなら (◎◎みすと。)
2008-12-30 03:21:22
>テッド さま
インフルエンザなら、モバメに書けますよね。
今日の公演で、あきちゃが正規メンに昇格しましたが、
高城の本来のポジションは『黒い天使』です。
正式メンバーになり、そっちに戻るのだとすれば、
石田さんの出番は無くなってしまいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。