AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

小森の庭にカメレオン (4/1研夜)

2009年04月02日 11時37分39秒 | Weblog
抽選悪いので、センターは最初から捨て捨てw。
陰アナは茜。すいません判りませんでした(汗)。

ご一緒に客引きは、まりや。なんか早乙女が居る。茜2テール。

自己紹介MC「どこでコンサートをやってみたいか」(抜粋)

わさみん:AKBシアターで、ソロコンサート。

内田:ソロデビューコンサートを、武道館で。

小森:横浜アリーナでやってみたいです。あと、あやりんの家でやってみたいです。

すみれ:仁和寺でやりたいです。好きなアーティストの方が、仁和寺でライブを行なったので、私もやってみたいと思います。

大家:バチカン市国。

やんぬ:今月行われるNHKコンサートに出たいんですけど、そこで『MARIA』というユニット曲をやらせて頂きたいと思います。

上遠野:夢はでっかく「東京ドーム」です☆

あやのん:さっき(すみれちゃんが)「なんとか寺」って言ってたので、東大寺でやりたいです♪

石田:瓜屋茜ちゃんの家でやってみたいです。

咲子:清水寺の「飛び降りる」って言われている舞台で、生歌でも届くぐらいのをやってみたいと思ったんですけど、怒られそうなので、地元のお世話になった小学校・中学校の体育館とかで「成長したんだよ」ってやりたいです。

林あやのんの喋りを聞いていると、癒されるというか脱力できる☆

『天国野郎』大家(小学生)・上遠野(ナース)・石田(清掃の人)・早乙女(ロリ服)
「天国ダンサーズ」茜(メイド)・亜美(黄ツナギ)・内田(パティシエ)・他は見えず。

ユニット後MC「ルアー松井」「タイタニック林」「崖っぷち鈴木」の「チーム・カリブ」。

後半全体曲のわさみんって、なんか全力疾走してる仔犬みたいだなぁ。

後半MC(前半組)「超絶タカまる、キュンキュンフレーズバトル・第三弾」

今回の彼は「高田ユウキ」君、2こ上の先輩(テニス部)。

お題1「部活中だけど、メアドを聞きたい。」
咲子:次の試合行きたいんで、アドレス教えて下さい☆
紫帆里:先輩…。あの私、先輩のマネージャーになりたいんで、アドレス教えて下さい♪

お題2「電話したら『どうしたの?』って感じ。どうする?」
やんぬ:なんか、まりやんぬの声、聞きたいかなって思ってぇ~。
早乙女:今なにしてるの。声聞きたくなっちゃって…。次の試合見に行ってもいい?
ユウキ:ああ、来いよ。(他メン:ウッチーにキュンキュンしちゃう♪)

お題3「卒業式、高田君を呼び出して告白を。」
わさみん:急に呼び出してごめんね。
ユウキ:ああ、いいよいいよ。
わさみん:あのね、卒業しちゃうよね。私、高田君の事がずっと好きだったの。
ユウキ:あ、はい。
わさみん:こんな、年下だけど、高田君ともっと一緒に居たいので…。好きです、付き合って下さい。
ユウキ:お持ち帰り☆

美郷:(木の陰(林の陰w)から飛び出して)大好きー!♪大好きだ、君が大好きだ…(すべり気味)
ユウキ:…、
美郷:だから…『チューしようぜ!』

なぜか、勝利は男子役の内田w。
後半組は、エイプリルフールにちなみ、誰か一人だけ本当の事を言っているのを当てるゲーム。

・瓜屋茜:中学3年の時に、オール5を取ったことがある。(観客:え~)なんでですか~!?
・菊地あやか:『10年サクラ』の握手会の時に、私のパパがしーちゃんのところに握手に行った。
・石田晴香:生まれてこの方、ウソをついたことがないでぇす。(観客:え~)
・佐藤すみれ:実はお母さんがフランス人のハーフで、私は実はフランスとのクォーター。(観客:うぉ~)(茜:なんで私がオール5の時は「え~」なのに~。石田:私も~)
・前田亜美:4年生の時に160センチあった。
・上遠野瑞穂:哺乳類から爬虫類までいろんなペットを飼っています☆カメレオンとか。
・小森美果:庭にカメレオンがいる(観客:え~W&拍手)
・大家志津香:福岡から鳥取まで自転車で行ったことがある。

正解は小森。ホンマかいなw?これが「エイプリルフール」ってオチ?

アンコール一発芸は、美郷。エアー縄跳び(二重飛び4回)。

『10年桜』なし。3月いっぱい?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌乃… (4/2) | トップ | 【備忘録】モバメ登録(\'09-0... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり(はぁと) (ファンの一人)
2009-04-02 18:09:46
わたしと同じでちびっこ2人組にはまりかけてるじゃないですかw
わさみんの後半は本当に公園に放たれた子犬のようで、無邪気さにキュンキュンしちゃいます。
あやのんはおっとりした感じで、推しが卒業するかどうかで疲れ果てている心を癒してくれます。
あぁ、こうやって研究生公演にどんどんはまっていくなだろうな・・・。
正規メンのアンダーで出たときに、推しにばれないように応援するにはどうすればいいのか悩むんだろうな・・・。
初々しい (メッシーナ)
2009-04-02 20:43:24
研究生公演、良いですよね~
私は、この回で、やっと、全員の顔と名前が、一致するようになりましたw
7期は、みんな、写真よりも実物の方が可愛い!
ちなみに、私は、前田(亜)、小森、上遠野に注目してます。
まさに! (◎◎みすと。)
2009-04-03 01:05:22
>ファンの一人 さま
まさに、公演を駆け回っているかのようです☆
今までの「仔犬系」、かおりん・なっちゃんを凌駕する勢いですね!
推しがステージに複数出ているとき…ぶっちゃけ「バレますよ」。私も、たぶんバレていますね。

>メッシーナ さま
写真もいいですが、やはり歌って踊っている時が輝いていると思います。
若鮎が跳ね回っているような公演です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事