AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

女性限定公演、成功だったのか

2007年06月04日 10時09分43秒 | Weblog
500人を超える応募だったそうだ。確かに、事務所の予想よりは多かったかもしれない。でも、たかだか「2倍」でしょ?普段のメールの倍率って、公表されてないけど10倍20倍は、行ってるのではないか。(まあメール枠も少ないけど。)

それに通常公演では「男性に混じって見づらいから」という意味合いもあって半額になっていると思うが、全員が女性の公演なら、チケットは定価の¥2000で良いのではないか?今回、客が入ったのも単純に「千円で安いから」だと思うし。定価で満員にして初めて、「女性公演成功」と、言えるのではないか?

しかも、確定ではないようだが「AKB各チーム毎月1回」という話も出ている。
週末しか来れない友人は「女性限定公演を全部週末にやられたら、たまったもんじゃない」と戦々恐々だ。確かに、6/3のK公演は昼の部が女性限定公演だったために、日曜日だが一般客が見ることが出来る公演は「夜の部」のみ。その結果が午前4時ボーダー。「始発で来ても会えないアイドル」。これが月に3回ともなれば、週末しか見に来れないファンには、かなりの大打撃になろう。

「百歩譲って」毎月3回やるんだったら、せめて2回は平日に。料金は¥2000で。
でなければ、毎回「倍額」で見ている方は報われないし。そもそも、女性には割り引いて見せましょう、などとあまり「貧乏人扱い」していると、それこそ世の女性に失礼なんじゃないかと思うので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた…orz... | トップ | 女装公演にて、TAKADA卒業発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事