AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

夢のステージは? (4/16B)

2009年04月17日 09時59分59秒 | Weblog
抽選は、まぁまぁ。センターが半分ぐらい見える感じ。
陰アナは、まゆゆ「皆さ~ん、今日は何曜日ですか~?サースディな感じで、盛り上がって行きましょう。じゃぁねっ☆」。

M2、客引き口上は、ハルちゃん(小原)。
M4、乱闘シーン、萌乃の倒れ方がリアルで心配になる(汗)。

自己紹介MCお題「皆さんの夢のステージはどこですか」(抜粋)

まゆゆ:東京ドームシティの、無くなってしまったんですけれども、スカイシアターという、戦隊ものが登場する施設があるのですが。そこにもう、ず~ん、ガ~ンって感じで登場したいです。

柏木:東京ドームと、あと個人的にすっごく惹かれるのが「中野サンプラザ」。

愛佳:わたしは、ぶどうかんが好きで~す。缶詰の「ぶどう缶」じゃなくて~(観客:困った笑い)、コンサート出来る方の武道館が好きで~す♪

小森:横浜アリーナと…あと東京ドーム…ダメです(観客:?)、、っと今日も楽しく…

萌乃:舞台に上がって表彰されるイメージがあるんですね。なんで、私、表彰された事って無いんで…そういう舞台で表彰されてみたいなって思いま…あっ!
(客席:???)
萌乃:なんでもないです(照)。卒業式の卒業証書とかはあります。

大家:国語の教科書に載っている「清水の舞台」。あとリアルな事を言うと「神保町花月」です。

『口移しのチョコレート』愛ちゃんがイイ、具体的に書けないぐらいいいw。

『片思いの対角線』当初は激しい振り付けで精一杯だったが、表情とかだいぶ付けれるようになって来たと思う。バックダンサー無し。

『天国野郎』愛佳:ランドセル・小原:JK・ゴン:OL・なかやん:ツナギ。
「天国ダンサーズ」麻友:巫女・大家:清掃婦・クリス:学ラン・柏木:婦警・平嶋:ナース・内田:メガネ女高生。

『愛しきナターシャ』、ドリアン(指原)、帽子バージョン。あまりの暑さに、MC開始時に帽子を取る。

『女子高生はやめられない』じゃんけん優勝は、小原。

後半MCの前半組。「自分の小学校の時のルール」

愛佳:「目で前へならえ」とか「小っちゃく前へならえ」。遠足の時とか。

(この中で最年少は誰?)

愛佳:年齢は愛ちゃんだけど、背ははーちゃん。

萌乃:鉛筆を使わなきゃいけない。シャーペンに憧れるけど、プラスチックだから(バレちゃう)。でも、鉛筆形のシャーペンが出たの~♪
(メンバーたち、沸く)
莉乃:大分は、普及してない…。

(なんか、萌乃の茶髪度がアップしている。ホリプロフラグかな…)
<追記>15:00萌乃から(モバイル)メールで「(髪、明るく)してないです。」とw。萌乃かわいいよ、萌乃。『10年桜』握手会前に染めて以来なので色抜けまくりなんだとか。それでも明るく見える…ってことは地髪は脱色なんw?

後半組は「借りたCDを失くした時、どうやって言い訳をするか。」
まゆゆは押しが強いので、相手にチェンジされたりw。春ちゃんは押しに弱いから人気w。
まゆゆの「したときめきメモリアルのドラマCD返してよ」とか「仮面ライダーキバのサウンドトラック」早く返してくんない?とかw。

着替えた前半チームIN。
柏木:この前貸した、あの可愛いアイドルのCD、早く返してくれない?
莉乃:(早口気味に)すいません、ブックオフに売りました。
(観客:w&拍手)

『タンポポの決心』で萌乃、髪を盛っているのでいつもの帽子ではなくサンバイザーで。こっちも可愛いよ、萌乃♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場ルール | トップ | 秋元才加出演映画『聖白百合... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2009-04-17 15:24:56
萌乃モバメのどんぱふの④に笑ってしまいましたw私もあまり派手な色は好まないのですが意図してなく抜けたならしょうがないですよね…あと、最初一瞬「色」じゃなくて「毛」と呼んでしまい焦ってしまいましたwまあ茶髪でもフランシスコでも応援しますけどw

萌乃は路線的にホリのようなタレント色が強い事務所ではなく女優とかモデルが強い事務所にいってほしいです(個人的な願い)。そういえば里英ちゃんもたかみなと学校に行こうに出た時は尾木に入るのでは?と噂されていましたがどうなんでしょうね。あとオフィス48に所属しているメンバーってもっと大手の事務所に移籍することってできないんですかね。脱線話が続いて長々と申し訳ないですf^_^;
髪の色 (きよ)
2009-04-17 16:26:48
やっぱり明るく見えますよね。
昨日はロビー観したんですが、ロビーのモニターで見ていても周りと色が違うの見えましたもん。
米ちゃんが更正しちゃったんで余計目立つのかなぁ ww

fintかぁ
ブランド出すときは複数言っとかないと、同じのばっかり集まっちゃうよ(笑

天国野郎のBD (2years later)
2009-04-17 18:21:27
天国野郎での『メガネ女子高生』はうっちーでしたょ。
なっちゃんはたぶんナースだったような…
もしかして・・・ (minmin)
2009-04-17 22:38:59
萌乃って、みすとさんのブログ読んでる?
こんな時に質問コーナーって、なんて、絶妙なタイミングw

それにしても、AB型&左利き&地毛が茶髪って、やっぱ珍しい娘だなw

あぁ、萌乃って、この一年の公演出場回数No.1なのになぁ、誰か表彰してあげてw
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2009-04-18 01:56:29
>匿名 さま
「染めなきゃ(色が)抜ける事もないじゃん」って思う私は、古い人なんですかね~。
萌乃、将来的にはどういった方向性に行きたいのかな……。

>きよ さま
やっぱりロビーでも茶髪に見えましたか。
好きなブランド…花はさり気なく5つぐらい併記してきましたね(はぁと)。

>2years later さま
あ、うっちーが抜けていました。なっちゃんと見間違えたのか…。
修正しました、ありがとうございます。


>minmin さま
読んでる…かなw?だとウレシイけど(^^)
色んな意味で「キャラが立っていて、個性的」な女の子ですよねぇ、萌乃って。
「タレント」とか「パーソナリティ」って言葉がしっくりくるのかな。
「ハゲにょ」とか「顔が平べったい」とか言われていますけれどもw、萌乃は愛されていますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事