AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

小野さん卒業。

2010年04月23日 23時38分06秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

劇場スタッフの小野さんが、4月上旬で「卒業」した模様。「自分の夢[音楽活動(演奏の方?)]に専念するため」という事らしい。
気さくで話しやすい感じの、スタッフさんでした。
夢に向かってAKB48劇場(のスタッフ業務)を卒業した小野さん、応援しています☆

<注意>もちろんAKB48小野恵令奈さん、SKE48小野晴香さんとは関係ありません。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小嶋陽菜@twitter | トップ | 週刊AKB (4/23) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフ (松田賢次)
2010-04-23 23:57:20
そうなると、新しいスタッフを採用する必要がありそうですね。

タイトルだけ見たら、「えっ!?」と思ったのは僕だけじゃないんでしょうか?
返信する
Unknown (tmkz)
2010-04-24 00:24:22
小野くんやめちゃったのか~

ますます良いスタッフがいなくなるね><

小野くんは俺の味方だったのに><
返信する
Unknown ()
2010-04-24 00:49:12
ビックリさせないで下さいよ(汗)

すみません…、
小野さんって、どんな感じの方でした?
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2010-04-24 01:38:30
>松田賢次 さま
そう言えば、最近見慣れない顔ぶれのスタッフが増えました。

>tmkz さま
寂しさはありますが、夢へ向かって1歩踏み出した小野さんを応援しようではありませんか。

>栄 さま
実直な感じの人でしたね~。
あんまりミュージシャンって感じしなかったのですが。
返信する
!&? (千葉のヲタ)
2010-04-24 02:03:29
!→タイトルに 釣られましたw 元AKB48【スタッフ】の小野さんの発展を願っております(顔は知りませんけど…汗。

?→トガブロで スタッフ小野●▲より と 報告 有っても良いのでは?!
今の トガブロでは 当選メール、物販のお知らせ、はたまた 警告・お詫び 位しかないので(爆)………
まぁ、戸賀崎さんは多忙ですけど……
もしくは、アメブロで もう一つ スタッフブログが 有っても良いかと…
戸賀崎さん以外のスタッフの思いを知りたいのは あっし だけではない と思いますけど…
失礼しました!
返信する
どうでしょう… (◎◎みすと。)
2010-04-24 14:36:20
>千葉のヲタ さま
基本的にスタッフは黒子に徹して、あまり表には出て来ないものです。
AKB48劇場には、有名な戸賀崎さんがいますが、それはあくまでも「名物支配人」としての役割もあっての事だと思います。
それに秋元Pも、自分の予期しない人が予期しない注目のされ方をする事は(特に「AKB48」プロジェクト内に於いて)あまりいい気分ではないんじゃないかな、と思いますので。
返信する
まじすか?。 (chaiko)
2010-04-24 15:30:26
横アリの時は居ました。13火ハルちゃん生誕の日も居たような…。‘しんちゃん’と並ぶトラメガ使いの達人がいなくなるとは…。最近‘幸せのリストバンドです’って言ってくれなくなってたし。客層荒れて、いいかげん現場に疲れたのではないでしょうか?。スタッフさんに声かけられるほど古参ではないですが、顔見れるのも公演の楽しみのひとつでした。夢があるならつかんでほしいものです。また会えたらお礼が言いたいところです。
返信する
最終日は、 (◎◎みすと。)
2010-04-24 16:10:15
>chaiko さま
最終日は、まゆゆ聖誕祭の4/5だそうです。ハンパな日付ですね、まゆゆ推しだったのかな…w。
そうですね「幸せのリストバンド」、名言でした。
返信する
知らなかった・・・ (カズN)
2010-04-24 21:56:50
最近居ないと思ったら・・・そうだったんですか。
結構仲良かったんですがw

小野さん「あれ?疲れてます?」
私「うん。寝不足で・・・」
小野さん「じゃあ僕の元気を少しだけ分けてあげます」
私「ちょうだいw(少しだけなのねw)」

↑こんなつまらない会話をよくしてましたw

「夢が叶いますように・・・」と言ってリストバンドを巻いてくれて、
1順だった時は盛り上がりましたw

私も、小野さんの今後を応援します!
返信する
小さなドラマは (◎◎みすと。)
2010-04-25 02:07:07
>カズN さま
トップ入場は高まりますね。
小さなドラマは劇場内だけでなくて、ロビーやインフォでも起きていると言う事ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事