AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

「ガリレオ脳研」「MUSIC JAPAN~春うた2010~」「世界!弾丸トラベラー」 (3/27)

2010年03月28日 00時32分01秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

◎「ガリレオ脳研」(テレビ朝日19:00~)大島優子
「点滴をする看護士」と「工場の検査員」、そのココロは「ケッカンを探す」。
優子不正解。「マジすか学園」で入院していたのに…。プライベートでも去年何回か。
意外に思考がオジサンっぽい優子w。「スイーツ」出て来ないとか。可愛かったです。

◎「MUSIC JAPAN~春うた2010~」(NHK総合21:00~)
3/26に16歳になったまゆゆ☆21時過ぎの生放送にも出られるようになった。
披露したのは『桜の栞』『桜の花びらたち(春うた2010スペシャル)』

『桜の栞』[フォーメーション]
   藤江|才加 河西|高城  宮崎|仁藤 すみれ|峯岸
倉持|柏木|渡辺 篠田|小嶋 敦子|高橋 優子|板野 宮澤|北原|指原

出演メンバーの中で、敦子・高橋・柏木・河西・板野・北原・高城、が高校卒業ということで一言。ちょwあきちゃが「勉強を教えてくれた妹」って、まだ小学生だよ確かw。

『桜の花びらたち(春うた2010スペシャル)』
フォーメーションは『桜の栞』と同じ。2コーラス終わりぐらいのタイミングで、ドーナツ型の花道へ。

また、この曲では2コーラス目の後の繰り返し部分、新たに歌詞が追加された。
『桜の花びらたち(春うた2010スペシャル)』追加部分
----------
桜の花びらたちが 散っても
一緒に過ごした日々を忘れない
つらいことに負けそうな時
この木に帰ろう

桜の花びらたちが 散っても
瞳を閉じればいつも咲いている
輝いた青春時代は これから行きてく地図になる
----------

番組最後には『My Graduation』(SPEED)。昨日智が歌っていた曲のホンモノ。



◎「世界!弾丸トラベラー」(NTV23:30~)no3b
お小遣い1人1万円で1泊2日台湾の旅。(飛行機代、ホテル代は別。)

・1日目
高橋:チャイナドレスを買いたい。
小嶋:マッサージを受けたい。
峯岸:海鮮料理を食べたい。

・2日目
「翠玉茶」を飲む。
温泉に入る。

ヘンなところで「エビ釣り」しなければ、最後の温泉でまともな所に入れたんだなあと。


【PR】アイドルストア【PR】
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チームYJ決起集会 (3/26) | トップ | AKB48総選挙ガイドブック »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-28 01:01:01
今日もえれはいませんでしたねー><
『アイドルえれ』が好きな私は毎回ショック受けますです。。
言われてみれば… (◎◎みすと。)
2010-03-28 02:09:20
>Unknown さま
確かに居ませんでした。
最近では、高城・北原あたりが鉄板になってきつつありますね。
Unknown (ぷんぷん)
2010-03-28 12:18:05
「春うた」見ました。ちゃんと「歌」が伝わってくる良いステージでした。Mステしかり、どうも生放送の大型歌番組だと本当に良い緊張感、集中力でやることができるんですよね。
さすがに、 (◎◎みすと。)
2010-03-29 01:14:46
>ぷんぷん さま
フルメンなんて、すっかりTVでしか見れないグループになりましたね。
Unknownさまへ (Unknown)
2010-03-29 03:00:37
えれぴょんは他の「緊張したお仕事」をしていて出られなかったそうですよ。
詳しくはえれブログにも書いてありますが、えれぴょんがいなかったのに「えれぴょん頑張ってたね!!」とかコメントする輩がいたようです。
ブログにコメントするほどのファンなのに、彼女がいないこともわからないのですかね…

いらないかもしれませんが、えれぴょん推しとしてどうしても言っておきたくてコメントしました。
Unknownさまへ (Unknown)
2010-03-29 10:33:46
返信ありがとうございます。
ここでコメントした後、えれのブログ読みました。
緊張する仕事があったということで安心して、つい、えれブログにもコメント残してしまいましたww
わざわざ教えて下さってありがとうございます´`*
ただ、そういうコメを残す方がいるのは悲しいですね………。。

えれ推し同士、えれの更なる飛躍を期待しましょう。

失礼致しました。。
えれぴょん♪ (◎◎みすと。)
2010-03-29 11:43:22
>Unknown さま
確かに、えれぴょんブログ「Cold!!!」に、
「あの~、私
昨日別のお仕事の為
出演出来なかったんですよ(^∀^;)笑」
と、書いていますね。
http://ameblo.jp/ono-erena/entry-10493980060.html

…脳内で見えていたのでしょうか…。

>Unknown さま
えれぴょん、今までも単独で映画に出たり、キャラを活かした仕事をさせてもらえているようですので、今後も色々なお仕事の幅を広げて行って欲しいですね☆
アナザースカイ・・・ (たぬ)
2010-03-29 13:39:22
推しのきたりえがワイプ画面の中で食べ物に異常に反応する様子が、何とも微笑ましかったです。あの詩も含めて、ウナザースカイを堪能しました。
Unknown (のり)
2010-03-29 14:47:39
「春うた」、観覧に行ってました。20歳以上の女性限定での募集でもこれだけ集まるんだなぁと、改めて今のAKB人気を感じました。
MUSIC JAPANの観覧は始めて行ったのですが、ステージが劇場並みに近いんですね。劇場で公演を見られないせいか、やたらと高まってしまいました…
それに劇場では選抜メンバーなかなか集まらないですね。これはこれで楽しかったです。
なるほど~。 (◎◎みすと。)
2010-03-30 14:10:04
>たぬ さま
アナザースカイにも出てましたっけ。
里英ちゃん、食べ物には人一倍ご執心のようです。
お腹が空くとご機嫌斜めになっちゃうのは、治ったかな…w。

>のり さま
観覧当選、おめでとうございます。TVで晒されませんでしたかw?
あのオールスタンディング仕様の会場は、特番用だと思います。
知り合い(女性)も行っていましたが、至近距離からメンバーたちの脚を見上げてnynyしていたようですw。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。