芸能界のアンテナ

某芸能マネージャー日記

ついに結納!

2006-12-11 01:13:29 | 芸能人
女優の藤原紀香さんが、お笑いタレント・陣内智則さんと本日、兵庫県の神戸市内の神社で結納の儀をとりおこなった。スクープは真実でしたね
暴露本を出したIさん、過去の事をお付き合いしていた大物アーティストの事を書き、今や話題になってますがちょっと興味がありました。でもある意味こういう本を出すのは、そうとうな勇気がいりますね。お金目的なのかよくわかりませんが、Iさんはとてもまわりの人に気を遣う方らしいです。ただ1歩間違えると、大変なことになるみたいで取り扱い要注意みたいですが・・・
先週はめちゃめちゃ働きました。1日24時間が短く感じました。本当にまともに食事時間は取れなかった1週間でした
まだまだ忙しい毎日が続きます~マジ誰か助けて~って感じですぅ~
人気blogランキングへ

「芸能界のアンテナ」のランキングチェック


最新の画像もっと見る