芸能界のアンテナ

某芸能マネージャー日記

KAT-TUN史上初!!

2006-07-25 23:42:50 | ジャニーズ
KAT-TUNが新人アーティストとして史上初の快挙を成し遂げた。2枚目のシングル「SIGNAL」が31日付けオリコンチャートで初登場1位を獲得した。
1週目の売り上げ枚数は45.1万枚でダントツ!デビューシングル「Real Face」(75.4万枚)に続く、連続の初登場首位。デビューから2作連続での初売り上げ40万枚突破を記録し、史上初の快挙。
亀梨和也さんは「新しいテイストの曲をたくさんの方々に気に入っていただいた結果だと思います。今後の様々なチャレンジにもぜひご期待下さい」
赤西仁さんも「筋肉痛と戦いながらCMとPV撮影を頑張った甲斐がありました」とコメント・・・芸能ニュースランキング

売れてますねぇ~CD売り上げが今の時代中、この勢いは凄いですね
さて、今日長時間のTV撮影は大変疲れました~
今日はある芸能人と話をしました。出身が一緒で以前何回か話はした事はあるのですが、覚えてくれていてお互いびっくりしました
地元の話で盛り上がりました。僕の実家の近くにもよく遊びに来ているらしく、僕の知り合いの方も知っていて、世間は狭いとつくずく感じました。とても裏表がなくいい方です
昼、夜と局弁当で、スタジオに缶詰状態でした。明日はドラマ撮影ですが、早朝からスタジオにまた缶詰状態になります。
あともう少しで夏休みなので、それまでは仕事三昧だ。まだまだ体力はあるので、気合入れてカンバルゾ
人気blogランキングへ

「芸能界のアンテナ」のランキングチェック
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN, ma-saya, JOKER, AKIRA
J-One Records

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る