芸能界のアンテナ

某芸能マネージャー日記

松田聖子COUNT DOWN LIVE PARTY 2006~2007東京体育館

2007-01-01 12:50:11 | ライブ
行ってきました~行ってきました

松田聖子さんのカウントダウンライブが東京体育館にてあり、めちゃめちゃ楽しみワクワクで行きました~

今回は、業界の方からチケットを買いましたが、当日まで席はわからず、どこの席かそれも知らされてなかったので、ワクワクドキドキで行きました。

愉快な仲間達4人で行き、チケットを渡され、よ~く見るとアリーナじゃあ~りませんかでもアリーナといっても後方席でないとあまりよく見れないなぁと思い、席にたどり着くと、センターの前から5列目うわっぁこんな良い席で見れるのかぁと思いいよいよ本番
毎年、聖子さんは大阪でのカウントダウンで今回が東京という事もあり、各地方の方もたくさん来ておりました。1万人の会場内は熱気でムンムンです。
聖子コールが始まり、本人登場1万人のファンは大興奮でしたすごいパワーですね。やっぱり、プロ中のプロです。
この日は、ライブの模様を撮影するカメラが数台あり、その中にNHKのカメラクルーがいて、僕の席はセンターの通路側だったので、そこに何度もNHKのカメラが来ました。カメラが自分のところに来て客席をかなり撮影されてました。もちろん、僕の顔の方にもカメラを向けて(約50センチ前にて)撮影していたので、ノリノリの姿が映し出されますうっうわ~マジでかなり映っているかもあと、ライブビデオクリップの撮影のカメラが何度もオープニングから客席を撮っていて、それも至近距離です。カメラを見て笑顔を振りまくのと、聖子さんを見るので大忙しです。油断していたら、目の前がカメラが・・・またアップの顔を撮られました。僕はすぐさまニコニコ顔にちなみにこのライブビデオは3月頃に発売されるとかチェックしなきゃ
カウントダウンが始まり、もうめちゃめちゃ盛り上がりました。その後は、名曲のメドレーが約20分あり、みんなヒートアップ
アンコールは、「赤いスイートピー」きた~きた~やばいくらいにみんなノリがすごいどこからともなく、ファンの人は、赤いスイートピーの造花を取り出し、振っているじゃありませんか~おいおい初めて来たのでそれにも驚いた
と思った瞬間、前の席の人がスイートピーの造花を分けてくれました。
僕と一緒に行った愉快な仲間達もみんなで、スイートピーをもって振り続けました。取り残されなくてよかった~終了後、はい回収です。と言われすぐさま、ありがとうございましたといいお返しいたしました。持っていない人にも振り分けてくれる聖子ファンってこれもすごいなぁちゃっかり最後は回収
本当に楽しめるコンサートですねいつまでたっても聖子さんのパワーと人気ぶり、いつまでも変わらないアイドルの聖子さん、本当に本当にこれがビックアーティストだと思いました
人気blogランキングへ

「芸能界のアンテナ」のランキングチェック


最新の画像もっと見る