のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

アカヤシオ咲きはじめました 袈裟丸山

2017-05-05 16:18:38 | 袈裟丸やま

4日、アカヤシオが意外と遅れているので期待しないで出かけました

午後1時半に折場についたら車も少ない

みんな遅れているのを知っているようで?

南のピーク方面に入りました

アカヤシオが咲きだしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霜がおりていないようでフチ取りの花はなかった

 

 

袈裟丸山方面

 

 

 

 

 

 

 

 

花びら6枚です

 

 

 

 

 

 

 

折場南ピーク

今回は気持ちの良いきれいなアカヤシオでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林公園(アイフォンで) | トップ | アカヤシオ二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

袈裟丸やま」カテゴリの最新記事