のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

また川西へ

2017-01-25 21:20:22 | まち歩き

電気のトラブルがあったようで川西に出かけました

朝早くCM先に行って大阪駅から向かいました

駅についたら各駅停車しかなかったのに川西池田駅についたら1分後に快速が着いた

かろうじて9時には着いた

冬寒で空気がきれい

 

お昼はラーメン

 

CMが終わって帰り

川西池田駅

田舎の駅のようです

 

駅の中

 

普通電車が先に

 

快速電車

快速電車の停車駅は4駅、普通は数えていないけれど10駅くらいかな

快速は18分ていど普通は26分ほど

やっぱり大阪のベッドタウン?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はおやすみ | トップ | 群馬にかえる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL