のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

土産の代わりに

2017-06-20 08:15:01 | 7K2ODX

長崎から熊本と回ってきましたが

これといったお土産がなく、熊本城の城菜彩苑では食べ物だけでした

持ち帰るものがないので熊本城の復興に寄付をしてきました

寄付の見返りに城主手形をいただきました

 

証明です

次に熊本に来られるのは数年後かな

関西から約3時間で行けるのに・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淀川大橋から豊里大橋 | トップ | 味もオヤジももどった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

7K2ODX」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL