のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

血圧の安定はなにか

2017-06-28 14:10:34 | 食事

お昼の血圧も127-55と安定している

いつもH135~145指しているのに124~127は昨日の食事でよいことがあったのか振り返ってみる

昨日のお昼はつけ麺で塩分はたっぷり

昨晩は牛レバーいためと小鯵のフライだった水割りは3杯かな

レバーいためは始めてだった、野菜はタマネギ、キャベツ、シメジ

味付けは塩を一振り、ほんだしとクミン ちょいつけの焼き肉のたれ

 

朝はミソスープ

のこりの小鯵とパンでした

最近はインスタント味噌汁はやめて味噌を解いています

塩分は少なめだけれどしっかりとっています(前回ポタで軽い熱中症になったので)

明日も同じであればよいかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快調? | トップ | 群馬に戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事