のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

中百舌鳥で時間つぶし

2017-04-21 10:10:17 | まち歩き

堺市でCM三日目

いがいと大阪のベットタウンのようで人通りも少なく、食事のお店も少ない

CM先の花でも見るしかないので

ドウダンが新たに咲いてきました

 

 

 

これはお隣の・・センターで

 

マンサクも

 

CM先です

産業振興センターです

いい雰囲気の街なのですが人が少ないかな??

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとした気配り | トップ | セブンにかわりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL