どたばたWMと野球少年たち

外資系勤務の母と大食い野球少年のドタバタな日々。城島選手が大~好き♪

まいとん料理

2015-03-04 19:48:44 | まいとん(高校3年生)の毎日

先週受験が終わって、本人的には超不本意な結果だったけれど、私はとりあえず行くところができて、とりあえず終わってくれて嬉しい

まいとんはもう卒業式も終わり、何もすることもないので、だいたい毎日友達と遊びに出かけてるけど、最近帰ったらご飯を作っておいてくれる

この間はナポリタン。  私とちがってレトルトでなく、ちゃんと具を刻んで作ってる。

どこで覚えたんだろう?  美味しかった~

昨日はれっちんがずっと食べたいって言ってたオムライス  

私はオムライスも苦手(上手くひっくり返せない)なので、リクエストされても何年も作ってなかったので、れっちんも大喜び

見かけはおおざっぱだけど、美味しい! 

卵が1パックあったの、全部なくなってたのはびっくりしたけど 3人分なので一人3個以上

とにかく会社から帰って、ご飯が用意されているというのは本当に幸せだとつくづく思った

1食作ってくれたら、千円あげて、これを軍資金にして遊んでるみたいだけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。