あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

八幡会スポーツ大会(*^ω^*)/~part2~

2016年10月12日 | 日記

 

前回に引き続き、スポーツ大会の様子を紹介します

午前の部終了後はお昼休み

応援に来てくれた家族のみなさんと一緒にご飯を食べたり、

様々なアトラクションをみて盛り上がりました

そして、午後の部開始

色別対抗リレー

各施設の代表が集まり、バトンをつなぎます

とても接戦で見ているほうもワクワクするリレーとなりました

最後は、施設競技ほうきリレー

上手に風船を運ぶ方もいれば、予測できない風船の動きに

「待って~」といいながら進んでいく方も

たくさんの笑顔が見られました

閉会式では、各チームごとに記念撮影

とても楽しく、各施設の皆さんや地域の皆さんとの親睦を深めることができたスポーツ大会となりました

応援にかけつけて下さったご家族の方ありがとうございました

 

そして、その日の夕食は、打ち上げ

ジュースを片手に「かんぱーい

最後の最後まで充実した1日となりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八幡会スポーツ大会(*^ω^*)/... | トップ | 今日の作業は・・・★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む