あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

雲仙を満喫!!

2017年08月13日 | 日記

 8月13日、未帰省者の皆さんの1日外出でした。午前中ありえのTUTAYAやイオンで買い物をしました

雲仙自然公園でお弁当を食べ、広場でゆっくり過ごしました

その後、小地獄へ移動し地獄めぐり!!温泉卵も頂きました

それから、普賢茶屋さんへ行き、雲仙ラムネやレモネードを飲みました

天気にも恵まれ、皆さん一緒に楽しい時間を過ごせました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省日 | トップ | ここはあかつき学園です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事