さんぽみち

自然を眺めて又日頃の出来事等を記していきます

出産の内祝!

2013-12-27 15:34:44 | Weblog

姪の息子に赤ちゃんが生まれました。
彼は一昨年5月に結婚しました。

赤ちゃんは男の子で、私の兄夫婦にとって初めてのひ孫になります。

心ばかりのお祝いを送りましたら、本日内祝の品が届きました。

 
「ぼくが生まれた時の体重と同じ重さのお米が入っています。」と
書いたお米袋が入っていました。  それと

 
親子のゾウと名前が書かれたカステラです。

私達、年寄りには思いもよらない内祝の品です。
今日は嬉しくて心ウキウキです。
こんなカードも添えられて・・・・・

 
     Happy New baby!
 健やかに大きくなりますように!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかべぇ)
2013-12-28 06:16:35
おめでたいことはホントいいですね!関西スーパーでお会いできてよかったです。自転車お気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (きつつき)
2013-12-28 15:38:00
たかべぇ様
先日お会いできて嬉しかったです。
自転車に頼らず歩かないといけないのに
乗れるようになると、ついつい乗ってしまいます。
またお会いしたいですね。
返信する

コメントを投稿